オーディションの2次審査がありました~! | 神戸須磨FIGTREEボイストレーニング 安心できる空間で自由に音楽に触れるレッスン

神戸須磨FIGTREEボイストレーニング 安心できる空間で自由に音楽に触れるレッスン

JR須磨駅から徒歩3分、山陽須磨駅から徒歩1分の場所にあるボーカルスクールです。
自己の内面と向き合いながら、声を磨いていきましょう。

こんにちは、FigTreeのさちです。


夏のオーディションが終わり、通過者のみ2次審査がありました~!



コロナ以前なら、2次審査はだいたい直接審査員の前でパフォーマンスをすることが多かったのですが、

今は3次、4次までオンラインで、最終に直接審査という感じになっています!



しかし、2次審査でも内容の濃いこと濃いこと。。。



私はカメラの後ろ側で見学させてもらっていました。


直接の審査も、ものすごく緊張しますが、

オンラインも独特の緊張感があり、

でもその中でも、めちゃめちゃ頑張ってくれました~!





ネット環境や、全力でパフォーマンスをしないといけない関係で、おうちではなかなか難しいオンラインでのオーディション。

FigTreeは、エントリーから最終審査まで全力でサポートさせていただいております~!





結果がわかるのはまだ先ですが、とてもいい経験になったオーディションでした。


これからが楽しみな子が本当に多いですルンルン


みんなで刺激しあいながら高め合えるよう、グループワークショップなども検討しています。


現在FigTreeのレッスンに通っている生徒さんの中でも、オーディションに興味があるかたは、是非ご相談くださいね~♪♪

その方に合った形でサポートさせていただきますキラキラ




★★お知らせ★★
 
Fig Treeでは、レッスンを受けていただくことを決める前に、
必ず無料体験レッスン(45分)の受講をお願いしております。

安心できる空間で、より自由に、音を楽しみましょう。


音譜神戸須磨ボイススクール「Figtree」公式HP  / アクセス  
 
星CafeFigTreeについて(現在完全予約制)

<Fig Tree>
兵庫県神戸市須磨区潮見台町1-1-24(JR須磨・山陽須磨駅より、徒歩1分)
☎TEL:078-786-3441
(留守の時は、こちらから連絡致しますのでメッセージをお願い致します)
✉E‐MAIL:info@figtree.jp

Fig Treeをよろしくお願い致します。