初打ち!蒼天の拳!! | sachi☆のブログ

sachi☆のブログ

パチスロを中心に書いていきまーす(*´∀`)



前日の据え狙いで打った蒼天、まさかこんなことになるとは思わなかった(-_-)



投資4000円


宿命の刻行って、確か2連か3連かで終わって、そんなもんだよねーって回してたら、また早いうちに当たって…




それから色々なことが続きました(´・ω・`)







初!上海(*´∀`)




スタートは50!




多い方?ふつうくらい?(´・ω・`)



そして、初めての刮目の刻で百裂いってー






ふわぁ!Σ(゚Д゚)
200!?



その後がこれ!





でも、50だったよ(´・ω・`)







これは、60くらいかな?(´・ω・`)



そんなこんなで







初めての上海旅行は楽しかった(*´∀`)


その後、宿命が続いて、2000枚弱


とりあえず、初打ちなもんでお勉強ついでに継続して打ってみたところ、なんしか初当たりが良い!


宿命行っては、上海行ってーみたいな(´・ω・`)


そんなに行けるもなのか!?



写メれなかったけど、宿命の刻の文字がレインボーだったり





途中でレインボーなったり(*´∀`)






この人だれ?(´・ω・`)

知らないお兄さんでてきたり( ゚д゚)



2Dのエピソードも見れたし(*´∀`)←写メ撮り忘れ



最後にもっかい大っきな流れがきて、ここでも百裂で200乗っけたり、ちょこちょこ上乗せやらしてー






たくさん出ました(*´∀`)



マイスロデータはこんな感じ↓


基本遊技情報ゲーム数2811G

宿命の刻初当り回数6回
激闘乱舞in上海突入回数7回
天授の儀突入回数0回
秀宝乱舞突入回数1回
天授エンディング突入回数0回
最大獲得枚数2234枚

宿命の刻
拳志郎VS霊王死闘回数14回
拳志郎VS太炎死闘回数14回
拳志郎VSヤサカ死闘回数12回
拳志郎VS宗武死闘回数0回
飛燕VSヤサカ死闘回数1回
拳志郎VS霊王勝利回数0回
拳志郎VS太炎勝利回数1回
拳志郎VSヤサカ勝利回数5回
拳志郎VS宗武勝利回数0回
飛燕VSヤサカ勝利回数1回

刮目の刻
[焔]当選回数8回
[凍]当選回数10回
[双龍]当選回数1回
[蒼龍天羅]当選回数0回

ATバトル(死合)
VS霊王回数8回
VS太炎回数11回
VSヤサカ回数3回
記憶の扉回数1回
VS霊王勝利回数3回勝率38%
VS太炎勝利回数7回勝率64%
VSヤサカ勝利回数3回勝率100%
記憶の扉成功回数1回成功率100%


化物みたいなデータでないのね、これ(´・ω・`)

なので、メモしてないし、小役もカウントしてないし(´Д⊂ヽ

体感的には、小役悪くなかったかもしれない(´・ω・`)

実際のところはわかりませぬ(-_-)




トータルどんだけ出たかというと





上が20スロ蒼天の拳
下が5スロ化物語



蒼天の拳は5000枚あるかなー?
思ったけど(´・ω・`)ナカッタ



今日打ったことを思い出しながら、お勉強せねばな(●´ω`●)








そういえば、この演出…






めさ、一人でウケた(笑)





お題記事受賞できるかな?(´・ω・`)ドキドキ