お気に入りジーンズが… | sachi☆のブログ

sachi☆のブログ

パチスロを中心に書いていきまーす(*´∀`)




こんばんちゃ(*´∀`*)


今日も打ってきましたが、特に写メポイトンともなく、事故ることもなく、何事もなく終了しました(笑)

打ったのは五スロ


AKB48 360くらいやめ 480で当たり
吉宗 677やめ 天井前にちょー家紋で当たりバケ
モンハン 25やめ 128までーって小役に引っ張られ飲まれてやめ


いつも吉宗打つと天井行かなくて当ってバケ( ´ー`)フゥー...

モンハンは、打つの2回目!
ちょっと打ちたかった(´・ω・`)



こないだの試合の前日にペディキュアしたんですけどねー(*´∀`*)

お天気悪いから結局サンダル履けず(T T)






このサンダル、今年買ったんですけど、めさお気に入り(´∀`*)



で、この写メで履いてるジーンズもめさお気に入り(*´∀`*)

色ちで黒も持ってるんですけど…


ちょびっとくたびれてきたみたい(´Д⊂ヽ







もともとダメージ加工してあるんやけど、こんなにあいてたかな?


フリフリしたの履いたら、そこから出てくるから油断できない!!


なんかあて布しよっかな?(´・ω・`)




あ!そうそうこないだね!
めさ懐かしい台打ちました(*´∀`*)







このハマり見っけなきゃ打たないけど(笑)




なんでしょーか?








わかるかなー?(´∀`*)ウフフ







正解は!









俺の空でした(*´∀`*)


数ゲーム回したらビッグ当たりましたけど(´・ω・`)






ほらね(´・ω・`)


その後、懐かしくて少し打ってしまった(笑)


リプ連せーへんかなー?とか


なかなか俺タイムも当てられへんし(´Д⊂ヽ







あーあとチェリーだけやったのにー(´Д⊂ヽ



結局楽しくなってしまって、飲まれてヤメ(笑)←



もちろん五スロです(●´ω`●)



その後は





久々に豹馬に出会って


ひぐらしでまったりして帰りました(●´ω`●)



また今度俺の空打ってみようかな?(´・ω・`)