アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿


こんばんはぁ~~~!!!







今日、パパが起きるまでに
レシピを作成し終え
たかったのですが💦

一つ一つの作業は簡単だけど
たくさん工程があって

と、言うことは
レシピも長くなるわけで・・・。


このレシピを書き上げてたら
出かけられなくなるので
途中で切り上げ

帰宅してから続きを書きました。

レシピを書いてて
ふと、
『こんな長いレシピ
見てもらえないんじゃないか?』
不安になって
投げ出しちゃおうかとも
思いましたが

パパに、『いや
そんなことないよ
見てくれる人いるよ』と
励まされ
どうにか買き終えましたため息


見てくれる人がいると信じて・・・。




昨日の夕食は
スキレットで
石焼きビビンパにしました♡







スキレットで!石焼きビビンパ風♪
スキレットで!石焼きビビンパ


石焼きビビンパをスキレットで!
美味しくて感動します◎








スキレットで!石焼きビビンパ






~コツ・ポイント~

工程がたくさんありますが
簡単な工程ばかりです!

最後に合わせた時
美味しくて感動します!笑
頑張って作る価値ありです◎









コチュジャン


食べる時は
コチュジャンを加えて・・・。









石焼きビビンパ混ぜた所


底からごはんを返して
全体を混ぜ合わせます♡

ジュージュー焦げたごはんが
カリッと香ばしくて
いい感じ◎











スキレット 石焼きビビンパ 俯瞰



一つ一つ和えたり炒めたり・・・
簡単なのですが
ちょっと面倒w

でも、簡単な工程なので
やってみると
以外と簡単です◎






<追記>




長くなったついでにもう一つ。

今回使ったカクテキは
先日イオンで試食した時に
美味しかったこちら♡



エバラ 本技スリムカクテキ
エバラ スリムカクテキ

試食コーナーで
このカクテキとキムチが
並んでいて
食べ比べが出来ました!

カクテキの方には
リンゴ酢が使われてるそうで
爽やかな酸味でさっぱり♡

ビビンバに合いそうだなと
思って買ってみましたが

後でHPを見た所
”ビビンバや焼肉などの
トッピングとしてもおススメです。”


と、書いてありました!笑














フォローお願いします♡

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
↑sachi825のキッチンに飛びます♡

ランキング参加中♪



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中
ポチッとしてくれると喜びます♡