【ライブ情報】3月18日渋谷HOME  春! | いしばしさちこのブログ

いしばしさちこのブログ

ライブ・テレビ・ラジオ情報と日記

こんにちは!
今日はとてもあったかいですね。
もうすぐ春!

※※※
先日の二畳半レコードon LIVE byネスレ
見に来てくださった皆様ありがとうございました♪
とても素敵なイベントでしたね、
その日の事を詳しくブログを書いてたんですが、
まだ下書きのまま、後日アップしますね!

楽しかったです!ありがとうございました◎

※※※
そして、ライブのお知らせです。
3月18日 渋谷HOME
でライブします♪
ビートハプニング。
私がやっていた前のバンドwarsawでは何度も出演させて頂いておりました◎
先月、久しぶりにお誘いいただいて
歌いたいと思い出演させて頂くことになりました♪
3人編成です◎

小編成の時は必ずカバー曲をやるんですが、
今回は、リクエスト頂き久しぶりに
サヨナラCOLORをやることにしました。
とても大好きな歌で、ちょうど前のバンドを辞めた時くらいに
毎回歌っていたのですが、震災後しばらく歌う事が出来なくて、
今回リクエスト頂いて4年ぶりくらいに歌います◎


私はちょっと遅めの出番になりますので、
もしまだ予定が決まっていない!
という方がいたらぜひ聴きに来ていただけたら嬉しいです♪
お会いできるのを楽しみにしています♪

お問い合わせ sachik345@yahoo.co.jp
宜しくお願いします!

またねかきますね◎