フクロウが私の股の間で寝てたねん! | RK情報をお伝えしていきます♪

RK情報をお伝えしていきます♪

「Shop&Space byBeautyPlus+」レンタルスペース&委託のお店 毎月第1水曜日イベント開催。レンタルスペースでは教室や体験会をはじめ、ママ会などにご利用いただいております。12月にはRKHIMEJI CollectionbyBeautyPlus⁺・HimejiBeautyPlus⁺Fesをアクリエひめじにて開催

こんにちは😃

この昼間日差しキツイですねw 
私の誕生日を終え
祭りもおおよそ終え
いよいよ年末が見えてきたました👀



お兄からの誕生日プレゼントも届きました

とってもお気に入り♡


息子たちがもう社会人となるわけで

-いつまでやるん?

とお兄

-誕生日はあなた達が結婚するまで祝おう(*´∀`)♪

-クリスマスは、学生の間で終わりにしよ!

と決めたので、

クリスマスプレゼントは今年で最後🎁

家族で過ごすのはお正月🎍

息子達が、社会人になったら

一年に一度は家族で旅行に行こう✈️

と約束してます♡


結婚するまであと何年か分からないけど

家族で一年に一度の旅行は

できるだけずーっと行きたいな♡


おまけ

ーおはよー

ーおはっ

とお兄とのやり取り

-あんな、夢でな、フクロウ飼う夢見たねん!

-えっ?フクロウ?

-うん。スゴない?笑うけど。

-それがな、コテツ←ウチの猫がいつも股の間で寝るやん。

-うん。

−夢でもな、股の間で寝てたんや。

コテツちょっと重いからと、寝転んだまま

手をのばして、触ったら

−うん?えぇ?

むくっと

うずくまってたフクロウが

あの大きな目で私を見つめるのさ 笑

と、お兄に話たら大笑い

ーフクロウかぁ🦉

ーフクロウは難しいな🦉

ーちょっとむりやろぉ

とお兄

ー流石に猫おるし。えらいことになるな。

ーでもえらい夢みたやろ笑

そこに

ーなー腹減ったぁwww

ーなんか作ってぇぇぇえ


ややこしいのが起きてきた

おしまい。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


インスタグラム

友達追加

https://www.beautyplus.company/