キスされちゃって♡ | RK情報をお伝えしていきます♪

RK情報をお伝えしていきます♪

「Shop&Space byBeautyPlus+」レンタルスペース&委託のお店 毎月第1水曜日イベント開催。レンタルスペースでは教室や体験会をはじめ、ママ会などにご利用いただいております。12月にはRKHIMEJI CollectionbyBeautyPlus⁺・HimejiBeautyPlus⁺Fesをアクリエひめじにて開催

おはようございます

 

昨日は息子の教習所の申し込みに

そしたら

お城のほとりの公園で運動会をしてて保育園児がまた可愛い♡

 

蝶々が飛んでて温かで

つい見入ってしまった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

と思い出したwww

 

そう!原付でお友達に誘われてcaféに行った時のこと

 

お城のほとりの近くだったので

原付で散歩がてら行ったのはよかった ウンウン

帰り 

ソーダッタソーダッタ

 

遠回りしてお城の周りを走っていた帰り道

 

2匹の蝶々が目の前を飛んでて←原チャなので実は少し遠く

 

黒い蝶々で大きくて綺麗で

2匹で戯れてて

 

まではよかった…

斜め横で遠くにいた蝶々が

 

うん?

 

近づいてくる…

 

いや私が走ってるから私が近づいてるのか…

いや斜め向こうにいたはず

 

え?いやどうしよう目の前に飛んできてるwww

 

当たる…←ヘルメットにね

 

え?

 

えぇぇぇぇぇ>* ))))><

 

ヘルメットの中に2匹の蝶々が入ってきてしまった

 

顔の周りで戯れるは暴れるわ…

 

ぎょぉぉぉぉ(´⊙ω⊙`)

 

ヘルメットのバイザーをあげて逃すつもりが

1匹残って顔に留まる…

 

いやいや

 

戻ってきて

また2匹

口に留まる…いやいや

 

バイクを停める

 

バイザを開けしっかりと逃す…

 

なんちゅうことが起こるんやと ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

まー可愛いからいいけど♡

 

ジャコウアゲハだったような〜♡

 

蝶々にキスされた私でした( ̄∀ ̄)

 

いや〜しかし危ないので

 

今後はお気をつけ遊ばせ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

image

当日はインスタグラムライブ配信🔻

Instagram

 

公式LINE追加で何かあるかも!!!🔻

友達追加