「PONOPONOな犬育て」中のKazuです。


この5月21日から始まる、bokyさんの創作手ぬぐいの個展は、「さんぽの途中、」

で、愛犬とのおさんぽの事もテーマになって、
私にワンコ用のクッキーを作るお話を貰っていました。




このクッキーは、保存料、添加物、香料は一切使っていません。

人間用の食材、有機食材や無農薬の野菜を使っています


その販売するクッキーをbokyさんがデザインしたパッケージにセットしてクッキーの写真を撮ってくれました。

{7D5D46B2-92A3-4D26-A0D0-6AB573CBD34F}

オシャレ~♪

いや~、bokyさんの感性ってすごい!

南青山とか、表参道とか、なんかオシャレな街のオシャレなお店に並んでても違和感感じないよ~!

な仕上がりにもうドキドキ♪です(≧∇≦)


bokyさんの手ぬぐいは、かわいいだけじゃなく、とっても使いやすい♪

私はずっとハンドタオルを使っていたのですが、この手ぬぐいを使い始めてから、もうハンドタオルには戻れなくなってしまいました(^_^;)

おさんぽの時に、首に巻いたりしています♪(*^^*)

5月21日~5月29日まで開催しているので、ぜひ遊びに来てくださいね~♪


{5FC93843-E5C1-4841-8C3D-88B07302CCCC}