今日から3学期 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます、

富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、


アルバムアドバイザー saco です照れ


今日から3学期。

あっという間に冬休み終了。


冬休みの朝はのんびり寝てるぞーって思ってたのに、

部活やらなんやらで、のんびり寝ていられたのは、たった1日だけ笑い泣き

かなりの睡眠不足です…えーん


そんな冬休み…


新年早々に、バスケの練習試合からスタートし、

愛知県で開催された試合に参加させていただきましたラブ


宿泊学習を体験する小学校5年生時からコロナ禍で、5年、6年と中止になり楽しい事がなかった姫さん達にしたら、
試合とはいえ、皆で遠征に行けるのは楽しくてしょうがないご様子でしたー

無事に富山を出発ー

私達夫婦も久々に2人で旅行気分で、後を追いかけるように出発。


体育館近くにあった中華料理屋さんでランチ。
とにかく量が半端ない。


残念ながら、1回戦で負けましたが、来年に繋がる良い経験だったと思いますー。
チームは豊田市に宿泊でしたが、私達はテレビ塔近くで宿泊。




久々にお酒呑みながらまったり。



朝は、おしゃれな朝食をいただき早めにチェックアウト。



熱田神宮で商売繁盛祈願して、
試合会場に。


試合開始2時間前なのに、駐車場に入れず私だけ先に会場入り。
のんびりお昼ご飯食べる予定も、駐車場に入れず我慢。
たまたま、姫さんがお弁当を残したので、
車の中で待機中のパパに残飯を持っていきました。笑っ。


パパが会場に入れたのは、3Q途中でした…笑い泣き


試合にも出していただいて感謝感謝。


帰りは、ひるがので夕飯。

バスが予定より1時間近く早く到着になったので、
急いで後を追いかけましたー。

そんな冬休みの思い出。
姫さんにしたら、親子で行く旅行よりも
思い出に残る遠征になったんじゃないかな…。

沢山いろんな経験をしていってほしいな、
そんな1年になりますように。

ではでは~