推し活 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます照れ

富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、

アルバムアドバイザー saco です飛び出すハート

気付けば2023年になって、あっという間に半分が過ぎ去りました、
年を取ると時間の流れが早すぎて、本当にビックリえーん

そんな中、
日曜日、姫さんの願望で推し活。
木曜日に行くと決めた訳ですが、当日も富山県にいるんじゃないかと思うくらいの、
滞在時間短めの日帰り旅行…?

ちょっとそこの名古屋まで…笑い泣き



えぇーっと、10日ぶり…笑い泣き

乗るつもりだった、キトキトライナー。
こんなんだったら、やっぱりバスで行けば良かったよ…泣き笑い



目的地がここだったので、ホンマにバスで行けば良かったよ。
バス降り場から徒歩2分ほど?笑っ

時間があったので、目の前のナナちゃん見に…笑っ



なかなか駅前って来ないので、姫さんは初めてのななちゃんにビビる…
怖い怖い…って言うので、ナナちゃん見たらラッキーな事あるんやよ(ホンマかよ)って、なだめる。笑っ

時間になったので、目的地で推し活。


このコラボカフェ、この間は大阪。
今日は名古屋。そろそろ地方にも作って下さいー
地域格差や…泣き笑い



食事より、推し活に忙しい。




もう母は腹いっぱい。


この後、やったー、ナナちゃんのお陰やー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート(なら、良かったよ)
推しメンのカードが出たようです。



食事より、これ。
食事してくれよん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな訳であっという間に終了。
その後、パルコまで行きたいって言うので、電車移動。



ママにも推し活させてくださーいムキームキームキー


田舎っぺなので、都会の人の多さにぐったり。
買い物も早めに切り上げ、さて帰ろう…

この日は15度以上あった名古屋。
帰り道のひるがのはマイナスに近く、霧もすごくて運転めちゃくちゃ疲れる中、安定の爆睡な姫さん。
あぁ、うらやましぃ。
母もそろそろ若くないので、すべてがしんどいんやよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

富山出発7時半。
富山到着18時50分。

短い短い旅でした…ガーン

さて、今日から新春クロップ開催準備に取りかかります。(材料は既に発送済み)

ではでは~