またまた久々… | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは、

富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、

アルバムアドバイザー saco です爆笑

日々慌ただしく疲労困憊している私ですが、

今日は久々にゆったりまったり時間ができました。

とはいえ、日中は毎日畑仕事。

もはや職業を聞かれたら、農家です…と、ハッキリ言えそうな状況…笑い泣き



こんなてんとう虫さんがピッタリなパンチも販売されてますねチュー
って思い、てんとう虫が枝に止まっていたので、すかさずカシャッカメラ
ただいま、NSD を絶賛開催中です虹
そんなこんなな日常ですが、
備忘録…
相変わらずの試合続きだった4月。



またまた練習中にひねりました、
練習帰りに救急へ駆け込み、
骨に異常がないかレントゲン。
とりあえず、捻挫で良かった…


そんな訳で予定していた陸上の大会には出られず、
応援だけしに来ました。


GWも試合の日々の中、1日だけお休みになったので、急遽車中泊でお出かけ。



姫さん要望で長スパ。なぜか、アンパンマンミュージアムにも行きたいと言い始め、中学2年になっても入ってみましたーガーン
ホンマにね、毎月名古屋方面来てます…えーん



校外学習で金沢。
和菓子作りしたそうです。



そして運動会。
応援副団長に任命されたらしく、
去年の骨折で出場できなかった運動会とは打ってかわって、とっても楽しそうでした照れ

そして、バスケの中学市民体育大会。



新人戦に引き続き、優勝。
おめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラ
緊張で気持ち悪くて吐きそうでした。



そんな私も隠し撮りされてました。

そんな、めちゃくちゃ忙しかった4月5月。
私は空亡月なので、自分の為に時間を使う事はほぼなく、娘っちの為に使った2ヶ月でした。

明日明後日は中間テスト。
それが終わった日曜日は、陸上の地区大会→市民体育大会と続きます。
日曜日、腰を痛めたパパの代わりに地区大会で1500走った後、いっちゃんマラソンに出ないといけなくなりそう。

パワフルすぎる我が子に、どんどん老いていく私の体力がホンマに続かなく、時間があれば横になりたいくらいの日々を過ごしてます。

明日からは、畑の作業も少し落ち着きそうなので、少しクロップ時間も持てるかな…
いや、持ちたいな…

そんな今日のブログは、



こちらでまったりお茶飲みながらアップしてみましたー。

毎回、ちょこちょこブログアップしたいと書きながら、あっという間に時間が過ぎ去るので、
次はいつアップできるのやら…

そんな訳で…ハートのバルーン



開催中です。

ではまたぁ口笛