またまた推し活 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます、


富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、


アルバムアドバイザー saco です爆笑


今日は、久々に朝から1人時間をいただいてます、

ありがたい。

連日、農作業に追われ、姫さんの送迎に主婦業。

バタバタすぎて、自分の時間というものがなくて爆発寸前…。

今日も朝から1人時間とはいえ、

やっぱり主婦…となると、溜まってる家事が待ってますよね笑い泣き


そんなこんなな前置き。


先週金曜日、台風の影響で大雨がひどく各地で被害が多い中、被害が大きいとされていた愛知県まで

姫さんの推し活へ。


試合の兼ね合いで、なかなかスケジュールがあかず、

やっとなんとか行けた、推しのライブ。

廻りから大雨なのに大丈夫?と心配やら反対やらが多い中、押しきって行ってきました。

結果、無事に帰れて良かったえーん


予定していた時間より早く出発して、
なんとか目的地へ。
初めての会場にも関わらず、基本下調べをしない私は行き当たりバッタリ。笑。


雨ひどく、
傘さして歩くのも大変。
ホテルから見えた景色。


ホテルのお出迎えも素敵でしたびっくり


寒いかと思えば蒸し暑かったー


ライブ会場は、一部撮影可。
なんて贅沢な。

ライブが終わって、ホテルに戻ると空港内には飛行機が飛ばず待機?してる人でいっぱいでしたえーん

翌日は、めちゃくちゃ快晴。
来て良かったーチュー




前日、完売で買えなかったグッズを求めて朝イチに並び、無事ゲット。

嬉しそうに開封。


↑大好きな先輩に現地で会えて楽しそうでした!





帰りは空港内の施設を堪能して、
明日(陸上地区大会&マラソンリレー)に備えて
早めに現地出発。
夕方6時半には無事に富山に到着。
一安心。

5月、6月がとにかく学校行事や試合が重なり
バタバタ。

とりあえず参戦できて良かった。

今月末は、私の推し活。
次は私が楽しむわー飛び出すハート

ではではぁ~