待ち時間と推し活 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんにちは、


富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、


アルバムアドバイザー saco です飛び出すハート


今日1日雨降り予報の富山県、

その割には今頃から雨が降り始めた感じです笑い泣き


さてさて、只今待ち時間。




14歳の挑戦がもうすぐ始まるのですが、
面接?挨拶?説明を兼ねて、5時間目はこちらに来ています。
一体何時までなのかもわからず、
中に入ってお茶したいのに、中には入ってくるなと強く言われてるので車待機…

なので、ブログ時間。





この間は、大人の遠足、福井まで。
久々にこのメンバーでのライブ参戦ラブ

姫さん、ちょうど期末テスト期間で
試合等々がなかったので、安心して出発できましたー
夕飯に食べたお蕎麦美味しかったー
お昼に閉まるお蕎麦屋さんが多く、何軒も振られたので美味しさ倍増チューチュー

さてさてもうすぐお迎えコール鳴るかな。
既に1時間ちょい。
大雨になってきたし、早く終わらないかな…えーん

ではではぁ~