久々すぎる備忘録 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます爆笑

富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、
アルバムアドバイザー saco ですラブ

今日は、本当に本当に久々のお休みday。
気が付けばブログを3ヶ月もアップしていなかった、びっくりえーんえーん

この3ヶ月は、例年以上にバタバタで
この年になって無理できないとわかりつつ、
無理しないと乗り切れないくらいにハードでした笑い泣き

子供の大会で言えば、夏休みに北信越まで行かせてもらい、
最近でいえば、新人戦優勝。



陸上でも3位入賞でき、どちらも県選への切符を手にできました。…が、全中は1種目しか出場権利がないので、陸上は辞退ですえーん
今週末、駅伝があるので、去年の二の舞にならないよう毎日ケガしないかヒヤヒヤです笑い泣き



私も連日、直売所の仕事でくたくた。



今年は本当に収穫サイクルが早回り、
あきづきを収穫して1週間。
ちょっと梨が色まず今日はお休みという訳です。



シャインマスカット(娘専用)を毎日1房ずつ収穫し、秋を堪能していますニヤリ

そんなこんな今日から中間テストの姫さん。
やっと今日は駅伝の朝練もお休みで、
母子共に朝からのんびりできました。

私も久々に溜まりに溜まっているクロップを楽しんでいますチュー

そんな訳で、
また早めにページアップしていきまーす。