中秋の名月○

晴れてよかったですね♪



猿沢池では釆女祭りが
ありましたよ♪

今夜は
雅な管弦の音を聞きながら

アクセスフェイスリフト☆モニターセッション

させていただいてました。


☆*°・。*

今日、フェイスリフトを
受けてくださった
Nさんは、

お仕事のお疲れや
ストレスで

おカラダ(胃の裏側)に
お痛みが出ていたそうです。

それで、
近々、女子会(?)があるので、

綺麗になって
行きたかったのだそう!


うん!わかる~♥

華やぎたいものね♪


☆*°・。*


フェイスリフトの
施術中は、ふか~い
リラックス感で

「気持ちよかった~~~」

で、

「いろいろ抜けていった~~~!」

のですって。

確かに。。。

もともとの美しさを
妨げているものを
エネルギーをどんどん
外していきます


施術後は

お顔が、シュッとなって

輪郭がはっきり。


写真を見比べてみると

あきらかに施術後のほうが

印象に華がある。

オーラがひらいてる。

輝いてる。

前に出てる!



そして、「呼吸が楽になった」
のですって。


確かに肩がひらいていて
鎖骨のあたりが
すっと美しい。


そして、なんと
痛かった胃の裏の痛みが
ほとんど、
なくなってる!って

(来たときの痛みを10としたら
ゼロに近いそう)

びっくりされてました。


そうなの❗

フェイスリフトでは

どんなイイコトが
起こるかは
わからないけど

(期待するとそれが制限になるのよ❗)

想定した以上のことが
起こります。


全身にはたらきかけるからね。

フェイスの美しさは、
部分だけのコトじゃないのよね。



あなたのカラダさんが

フェイスリフトのエナジーを

どれだけ受け取ってくれるか?

なので、

成果は未知数!

(全てはカラダさんにとって
いいように起こります)


今日もミラクル

いただきました✨


ありがとうございます♥

アクセスフェイスリフト☆モニターセッション

定員に達しました。ありがとうございます。


あと1枠 2枠3枠 になりました。


もっとみんな 受けたらいいのに~♥

っていうのは
わたしの「期待」だけど

m(_ _)m


ほんとにいいから

ぜひ❗
体験してみて❗

綺麗になる魔法☆*°・。

テクマクマヤコン♪

IMAG1525.jpg


特殊なお薬も高価な器具も
つかわずに

リフトアップするって
すごいこと

それがあたりまえに
起こることを

皆が体験できる

時代になってるんだなぁ~♥