【ゼリツィン®エリクサー38本日チャレンジ1stステージ】


昨日と今日は「ハニーサックル&シャーレンブレンド」を摂っています。




ふだんあまり夢を見ない(覚えてない)のですが、明け方に後味が残る夢をたくさん見ました。


覚えているのは、友人が「そうめん」や「筆」を並べて絵画に仕立てオリジナルなアート作品をつくっている展示場にわたしが訪れているシーン。


「すごいねぇ!」とそのアイデアに感心しながら、「わたしも何かつくらなくちゃ!」と焦る気持ちを持っていました。独自の世界を表現し世に出している友人が羨ましかったんだと思います。


ハニーサックル&シャーレンブレンドは過去への囚われから開放するエリクサーだと言われます。そして、今ここの現実をしっかり認識することを促します。


ボーっとしやすい、もしくは、「見たくないことがあるから考えんとこ」というモードの時にも意識をハッキリさせます。

(なので、認知症にも善きはたらきをするようです)


わたしをふりかえると、確かに見たくないことを避けているかもしれません。だから前に進めないということが(自分比で)起きているのかもしれません。


過去と言えば「物を捨てられない」というのもあるかもしれないです。それは思い出が捨てられないのだと思います。



★+*━━━━…━……


ゼリツィン®エリクサーベーシックセミナー


★+*━━━━…━……


ゼリツィン®エリクサー個人セッション


★+*━━━━…━……