赤ちゃんとのおでかけにおすすめ!コンパクトになる抱っこひも ベビーケターン | ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

上の子も小学生になって、自分の歳を考えて第二子妊娠希望中!


赤ちゃんとのおでかけにおすすめ!コンパクトになる抱っこひも ベビーケターン  ←参加中






何度目の応募でしょうか

うん 諦めませんよ(งД)ง



今持っている抱っこ紐は
◎エルゴ

◎コンビのセオッテ

◎モンぺぺ


エルゴは長時間使用の際に
使うことが多いですね

肩と腰への負担が軽いので
長時間抱っこできるので
でも使わない時は荷物がかさばって
正直邪魔です




コンビのセオッテは
家事したい、でもぐずってるー
時に凄く役立ちますね


でもお腹に紐がくい込むので
腰への負担が大きい。。。
30分が限界かなぁー
でもおんぶが凄く楽にできるので
いいですね




モンぺぺは
冒険だきが大好きなので
短時間の時には使用

娘も見渡せるので
抱っこしてても嫌がらずニコニコ
でもやっぱり肩への負担が大きいのと
娘もお股が痛いんじゃないかと




どれも利点と難点がありますね
なので使い分けしてますが


ベビーケターンは
まず軽いしコンパクトになる

布だから
腰と肩への負担が少なそう


娘の大好きな冒険抱きができる!!!!




新生児からも使えるので
第二子にも使える♪


気になる項目がいっぱいですね



クリスマスイブに発表かぁ


クリスマスプレゼントとして
モニターできるといいな♡


Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!