講演会沢山の皆さんで盛り上がりましたね。皆さん頑張って"使って"くださいね | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

PM0:50…
やっと忙しさから開放されました

昨日の講演会で6時間も話したもんだから、ちょっとぐったりしてます
明石家さんまの凄さがわかりました





マジで毎回沢山の方が来られます
中には敦賀からやっとの思いで来られたり
奥さんを治したいと言われ一番前に座られたご主人
私は獣医ですと名乗られた女性
整体をされてる方はかなり居ました

皆さん覚えて身内を治したい想いで来られていますので、私も熱く語りました…6時間…

時折涙を流されてる方も見受けられます

語り部さだじぃは気のメッセンジャーです
伝えました。後は皆さんが使う番ですよ
とにかく"やりなはれ!!"


今回のスタッフの皆さん、ありがとうございました。
名古屋の山口さん、次回はちゃんと写って帰りましょ♪

講演会の次の日は大抵お休みをするのですが、今回はペット施術
最初は猫ちゃん、ずっとおとなしくしてます


次は大型犬
老衰でぐったり寝たきりだったのですが、いきなりムクッと起き上がり
水をゴクゴク
なんでも久しぶりに水を飲んだとか♪


最後は子宮蓄膿症、余命10日から生還したワンちゃん
元気になりました
後は小さくなった膀胱癌ですね