久しぶりに"たからやホテル"の朝飯が食べれます。旨いんですよ。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

※大阪講演会のひとこま





防府で朝を迎えております。

昨日は通常ならば休養のハズがペットヒーリングをやりました

その会場を提供してくださった方のお知り合いの方も1人だけ診たんです
リンパ腫かな?首にピンポン球ぐらいのコブがありました


結構長く気を当てて柔らかくして手のひらで包みこむ…実はこのぐらいしか出来ないんです。後は結果待ち…でもね20分ぐらいで見た目は半分以下になっちゃいましたね

ご家族は全員お医者さんだとか?大丈夫かな…


次女の年賀状の件ですが、東京の齋尾さんの保釈支援協会や広島のエイトプロジェクトさんの大口注文を頂いたのでノルマ達成しました
11月1日発売なのに発売前にノルマ達成で娘にしこたま怒られました

"パパはやり過ぎだ~"って
帰るのが怖いので2日間ともゴルフを入れました

┐('~`;)┌

今日の防府施術会場は、たからやホテルさんのご厚意で広間です
三階上がって左手です
中でお待ちくださいね

【お知らせです】
東京講演会の募集は今しばらくお待ちくださいねアセアセ
近日中にアップしますルンルン
問い合わせが凄く来てますので、もしかしたらジャニーズ並みに完売するかもしれませんね

【おしらせ】
クリップ開運ショップ「sada運気屋」
 ・注文直後に振込先記載された「購入確認」メールが送られてきますが届いてない方ご連絡ください。
 ・さだじぃプロジェクトスタッフが運営しています
 ・着払い・クレジット使用不可です
クリップ「ペット専用遠隔ヒーリングサイト」です

クリップさだじぃツィッターを始めました音譜
 ・https://twitter.com/ComSadaji
 ・各地でつぶやいています。




運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥1,944
Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎

¥1,728
Amazon.co.jp