2人の癌患者の奇跡の物語に涙です!お二方共におめでとうございます | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        



10月大阪公演会のひとこま


熊本で朝を迎えております。

鳥取のMさんから癌は活動をやめ、漢方の抗がん作用のある薬も減らされたし、臓器にはなんの異常も見当たらなくなったと報告が来たかと思ったら
昨日は熊本の"癌を治してさだじぃの私設マネージャーになる"と言ってた小松からメールが来たので電話をかけた

ドクターうわちゃんのところから日赤病院に行ってCTを撮りそれを持って鹿児島の病院に行ったとの事で

医師からカンファレンス室に呼ばれ「ご家族は?」と言われたので、小松はてっきり"余命"を宣告されるんだと思ったらしい

医師「奇跡です!ほとんど消えてます!!…」って…叫び

遠隔はマネージャー確保の為にずっと続けて3ヶ月!
良かったな小松♪


小松は今日も来ますので、皆さんおめでとうと祝ってくださいね


【お知らせです】
東京講演会の募集は今しばらくお待ちくださいね
近日中にアップします
問い合わせが凄く来てますので、もしかしたらジャニーズ並みに完売するかもしれませんね
【おしらせ】
クリップ開運ショップ「sada運気屋」
 ・注文直後に振込先記載された「購入確認」メールが送られてきますが届いてない方ご連絡ください。
 ・さだじぃプロジェクトスタッフが運営しています
 ・着払い・クレジット使用不可です
クリップ「ペット専用遠隔ヒーリングサイト」です

クリップさだじぃツィッターを始めました音譜
 ・https://twitter.com/ComSadaji
 ・各地でつぶやいています。




運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥1,944
Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎

¥1,728
Amazon.co.jp