今日は移動日でお休みです!久しぶりに行きますか~ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        


※10月大阪講演会ひとこま

防府で朝を迎えております。おねがい

北九州から娘さんを連れて来られる方は、駒大苫小牧で監督してた香田監督(現西部ガスコーチ)の紹介でした

出産時にトラブルがあり、脳機能がダメージを受け、最初来た頃は寝たきりどころか、毎週のように救急車で運ばれ生死の境をさ迷う状況でしたが、現在はふっくらしてきて手足も少しづつ動かせ、笑顔を見せてくれます

昨日は座位が近いうちに出来るようにと私とお母さんとお父さん3人で座る姿勢で、背中やお腹に気を当ててましたら
感極まったお父さんが泣き出し、やがて"号泣"してしまいました
私も泣きそうになりましたが、今泣いてます…涙で携帯の文字がやっと見えてます

それで決心しました!!


防府はお子さんの難病の方が沢山来られます
会場は広間をおさえてますので25名ぐらいは入れます

お子さんは会場に寝かせてかまいませんので、気の講習会を来月は開催します

興味本位の方はお断りします、難病のご家族を抱えておられる方に気を1人づつ教えます

福ちゃん昨日の涙には参ったよ…


必ずなんとかするからな



【お知らせです】
東京講演会の募集は今しばらくお待ちくださいね
近日中にアップします
問い合わせが凄く来てますので、もしかしたらジャニーズ並みに完売するかもしれませんね
【おしらせ】
クリップ開運ショップ「sada運気屋」
 ・注文直後に振込先記載された「購入確認」メールが送られてきますが届いてない方ご連絡ください。
 ・さだじぃプロジェクトスタッフが運営しています
 ・着払い・クレジット使用不可です
クリップ「ペット専用遠隔ヒーリングサイト」です

クリップさだじぃツィッターを始めました音譜
 ・https://twitter.com/ComSadaji
 ・各地でつぶやいています。




運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥1,944
Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎

¥1,728
Amazon.co.jp