ぷるっぷる | 佐達ももこオフィシャルブログ

佐達ももこオフィシャルブログ

佐達ももこオフィシャルブログ


この前予定が終わって、セラミュ稽古まで少し時間があったので、わらび餅食べに行った。



私わらび餅が大好きで(ToT)/~~~



父がよく買ってきたからか小さい頃から大好きです。



都内で美味しそうなわらび餅屋さんを調べた(°_°)



麻布十番にある「天のや」


ぷるぷるのわらび餅にたっぷりのきな粉でおいしかった♡

{4329D43A-794F-4565-BFBE-88B86856C976:01}



天のやさんは、たまごサンドも有名みたいで頼んだらすごく美味しかった!


大人のたまごサンドというかんじ!


{F5DA6360-C65C-4CDD-AA30-990C48DEA940:01}


抹茶ミルクもおいしかったの~。

{C0156C12-2B8A-4583-A58B-1F6BF315A502:01}





そして昨日もお稽古まで少し時間があったので、相方の金子栞さんと久々に会えたの。
{F9F73178-C7AD-4FEF-8823-ADCD35BFD70E:01}




2人でSuprem.La.La展示会へいったよー!


{F7973B32-313D-4D49-A386-AE1A10B1D48A:01}

{6108D53B-286A-4586-B296-5598D5F2B77E:01}




冬服かわいかった(ToT)/~~~



それから原宿にある大好きな「ぎおん徳屋」へいったよー!



ここの練乳氷とわらび餅がだいっっっすきです。


{D64A0E9E-CCCE-4650-AD92-FF31488822BA:01}

{1B9CD0CB-8398-462A-BFFE-CB72D3C50F6E:01}



絶品ですどちらも(ToT)/~~~


今すぐ食べたい。


わらび餅とかゼリーとかぷるぷるしたものが好きです。