感謝....♡ | 佐達ももこオフィシャルブログ

佐達ももこオフィシャルブログ

佐達ももこオフィシャルブログ

ブログでの報告がかなり遅くなってしまいましたが....


ミュージカル「美少女戦士セーラームーン un nouveau voyage」


千秋楽を終えることができました。



夢のようなキラキラした日々が終わって、大学がはじまったりいつも日常に戻って、終わったことを実感しています。



顔合わせや打ち上げ、そして大千秋楽でもお話させてもらったのですが、、、


私は去年のセラミュをAiiAシアターの客席で観ていました!


私はミュージカル鑑賞が趣味なので色々観に行くのですが、あんなにキラキラしていて、愛を沢山もらって、終わった後に心に衝撃がずっと残る舞台ってなかなかなくて!!

女子の憧れやトキメキがつまっていて、何より小さい頃から好きだったキャラクターが目の前で生きてるという衝撃がものすごかったです;_;


興奮した勢いでパンフレットやグッズを買い、AiiAの帰り道に当時のマネージャーさんに速攻電話したなぁ。

本気ですごかったです。来年オーディションあったら絶対受けさせてください。絶対出たいです。

と、一方的に喋った事を今でも鮮明に思い出します(ToT)


事務所の先輩の高橋ユウさんが出演されていて、当時はほとんど話したこともない遠い憧れの存在だったので、本当に本当に夢のまた夢のような話だったのですが。。。



去年の私がいたから、今年こうしてあのステージに立てたのだなぁ;_;


実際オーディションが来た時から興奮して泣きそうでした。。。



憧れで夢だったからこそ、簡単に出られるものじゃないと分かっていたし、決まったという電話をもらった時はドッキリかと思って、本当ですか?本当に本当ですか?って何度も何度も聞きました。笑


そのくらい私にとって大きい夢で、かける思いが大きかった!


自分だけじゃなくて、周りの人、色んなタイミングや縁で叶った夢です。


稽古がはじまると、戦士さんたちやスタッフさんが怖かったらどうしよう....という不安は吹っ飛んでいきました^_^

セーラームーンが大好きで、セラミューを愛してる方しかいなくて。


素晴らしい作品はこうやって作られるのだなぁ。と実感する日々でした!



毎日幸せすぎて、テルルとしてこの作品の一部になっている事の喜びが本当に大きかったです。


殺陣や断末魔のシーンなど初めてで苦労したこともありましたが、皆に支えられてここまで来れました。


ウィッチーズ5のメンバーは、全員はじめましてだったのになぜか出会った当初から居心地が良かったな~^_^

みんな自由人で個性豊かで気を使わなくて、でもやる時はやる切り替えが好きだった!


いいチームワークだったなぁと思います♡


本番がはじまると本気であっという間で毎日が過ぎ去っていきました;_;


一番感じたのは、お客様の愛。


本気でセーラームーン、セラミューを愛しているのがステージまでぐんぐん伝わって;_;


カーテンコールでお客様の表情を見るのがすごく好きでした!

小さい子から大人の方、外国からいらっしゃった方、ニコニコで手拍子する方、涙涙の方にもらい泣きしそうになったり。。。


愛をお届けするはずが、お客様から愛を沢山沢山受け取りました!!!


ムーンライト伝説で一列に並ぶ幸せを、毎ステージごとに噛み締めてたなぁ(´-`).。oO



一生忘れない、素敵なキラキラした私の思い出です!!!


そして、大好きな5戦士の卒業。

5戦士さん達が3年間培ってきたものは本当に大きくて、そんな3年目の卒業公演に携わることができて本当に光栄でした!

みんなまっすぐで、仲良しで、5戦士をやるために生まれたのかな?と思えるぐらい素敵でぴったりなみんな。

5人と戦えて幸せでした♡

私にとって永遠に5戦士=あの5人です♡




素敵すぎるキャストの皆様、愛に溢れたスタッフさん、沢山パワーを下さったお客様に感謝でいっぱいです!!!


幸せすぎる時間でした♡


{0FB7979B-6333-4FEF-AA0A-884DCA5A197C:01}

{18288CF8-4050-4662-B748-69B3B7808DE2:01}

{6A86CEFE-E64B-49A2-A995-EBEBCE8CCFCB:01}

{55BCDBCE-97F7-46A1-8C3A-9FF3315AD7F5:01}



{FE75F6A4-1758-402A-BFFD-EAAA869832B3:01}

{989F61F1-AEF5-4C94-A0A7-FD8A346266D4:01}

{0A37A225-B78B-43F0-AEB7-0BBD8151AEC9:01}


{F67B7AAC-7921-4346-8D1F-8409AA1DFA10:01}

{6FBB8672-E375-4F70-A12A-72FE2A0491EC:01}

{9A745759-9391-4598-B697-31D20B2E7AD0:01}


千秋楽終わってからのんびり書いてたら、すんごく遅くなってしまった(ToT)/~~~



ありがとうございました!!

またどこかでお会いしましょう♡




テルル役 佐達ももこ