《貴方の"似合う"に自信があります》

オーダーメイドアクセサリー/オーダーメイドジュエリー/オーダーメイドヘアーアクセサリー/和小物/ファッションアドバイザーのSa2nです。


最近、浴衣の時期になり、Sa2nでは

"浴衣に合うアクセサリー"
"帯留め"

などのお問い合わせが増えました♡♡♡


先日、浴衣でボサノバ★で着付けてもらいました、下の写真の可愛い帯"ダブルリボン"の結び方を教わりに行ってきましたニコニコニコニコラブラブラブラブ↓↓

{9BAE9518-D7F7-4021-88B3-FB7557300A6D:01}



レッスン中の風景。
先生に教わりながら、必死の私(笑)

{14695E09-8B0A-44BD-B9CC-44256B0F6C11:01}

⇧前のめり過ぎですね(笑)


一生懸命 お教えいただいた先生には感謝です!!!(≧∇≦)


その甲斐あって、1人で"ダブルリボン結び"出来ました!!!↓↓↓↓↓

{EBD2CBD8-B2D5-49CA-8DF8-0F751FF4396B:01}



"Sa2nのビジュー帯留め" もプラスしてキラキラコーディネートにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{8B6C12ED-958D-4C58-836F-26607FF446B9:01}


{5FE7C59F-5FBB-4514-B9E0-4A742900B3F5:01}





そして、後日 自宅で"ダブルリボン"に挑戦‼︎ 無事完成しましたっっ‼︎

{E94168A8-BE06-40E6-BA10-80B3899968BA:01}


{8DAA209C-9AA3-45D2-B384-E29DF1B8256F:01}




その日、浴衣を着て大切な方と一緒に夜景の見えるレストランへ♡♡ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{7C521392-E2AB-4688-98CC-2E1F5DB6B05E:01}
日本の夏の風物詩
 
”浴衣"を着て、美味しいお食事♡♡♡
贅沢なひと時でした。



浴衣を着ると、背筋がピンと伸びて、気持ち良いですよね。ニコニコニコニコニコニコ
お洋服や、ドレスとは また違った おしゃれが出来るので 楽しいです♡♡ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
皆様も、是非 浴衣を着て、思いっきり
"夏"のおしゃれを楽しんでください!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回、お世話になった 着付け教室さんは、本当に素敵な先生方で、おすすめです‼‼‼‼
コチラをご覧くださいませ。


今日も蒸し暑い一日となりそうですね。
水分補給を忘れずに、過ごしてくださいね‼︎晴れ晴れ晴れ

 


Sa2n"サロンへお越しの際は、事前にご連絡頂くとスムーズです。


駅からの行き方は
コチラ★
←←をクリックでご覧くださいませ♥︎(^∇^)


★”Sa2n"人気の
リメイクアクセサリーはこちらから♡

ブライダルアクセサリー(洋装&和装)はこちらからご覧いただけます♡
★お修理について

お問い合わせは、

sae11270727@outlook.jp

迄、お気軽にご連絡くださいませ♡
♡*\(^o^)/*



"Sa2n"ホームページ↓↓↓

Sa2n H.P♡



こちら下の部分をクリックしていただくこで、ブログランキングにご協力いただけます(≧▽≦)
少しでも沢山の方に、"Sa2n"を知って頂けますようにニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ