《貴方の”似合う”に 自信があります》
オーダーメイドアクセサリー/ヘアーアクセサリー/ファッションアドバイザー/和小物
の”Sa2n" 大洞佐枝子(ダイドウ サエコ)です。

今日もいいお天気ですね。鳥のさえずりがとても心地よいです。

では、引き続き 先日のファッションショーの続きをご報告させていただきます。
これまでの記事は、こちらからご覧いただけます  

"Sa2n"2周年記念パーティー‼‼‼①
"Sa2n"2周年記念パーティー‼‼‼②
”Sa2n"2周年パーティー‼‼‼‼‼③
"Sa2n"2周年記念パーティー‼‼‼④
"Sa2n"1周年記念パーティー‼‼‼⑤
”Sa2n" 2周年パーティー‼‼‼⑥ファッションショー”feather”

今回ご紹介させて頂きますのはコチラ
のモデル様のアクセサリー



{88B5DA17-8509-481E-B4C3-88E28BBAC675:01}

 



ショーでも、沢山のライトに反射して
とても輝いてくれました。

スワロフスキーは、

✴︎ビーズのタイプ《穴が空いてるタイプ 》


✴︎ビジューのタイプ《穴が空いてなくて枠に入れるタイプ》

の2種類があります。


それぞれの、特徴がありますが、今日ご紹介させて頂きますのは、

スワロフスキーのビーズのタイプです。キラキラキラキラ


ビーズのタイプは、ビジューに比べると、少しカジュアルな光り方になりますが、
(説明が下手ですみません。)

今回は、その柔らかさが衣装にバッチリと合いました♡♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ブレスレット、ネックレス、イヤリングは、同じパーツを使い トリプルコーディネートとなっております。
{3A4D1A5E-DD68-40B6-9523-A54C474EAEDF:01}

{ADCA324D-22C7-4561-A83A-4886E5474A42:01}

{269C290B-FE3C-452E-B188-751A63AB0FDE:01}



女性らしいキーワードの

"揺れる"
"煌めき"

どちらも、取り入れたとても女性らしいデザインとなっております。


パーティーのシーンだけでなく、


デニムスタイルなどの
カジュアルなコーディネートに、キラキラ感を取り入れて頂くのも とてもオススメのコーディネートです♡♡

是非お楽しみくださいませ♬


今日も長文をお読みいただきまして誠にありがとうございました‼︎


本日も、皆様にとって 素敵な1日となります様に
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



★"Sa2n"サロンへの
四ツ橋駅 or 西大橋駅 からの行き方は
コチラ★
をクリックでご覧くださいませ♥︎(^∇^)

近くに美味しいご飯屋さんが沢山ありますので、グルメの方も是非お楽しみくださいませ。
食いしん坊の、私からその日のお勧めお伝えさせて頂きます。爆笑爆笑


★”Sa2n"人気の
リメイクアクセサリーはこちらから♡

ブライダルアクセサリー(洋装&和装)はこちらからご覧いただけます♡
★お修理について

お問い合わせは、

sae11270727@outlook.jp

迄、お気軽にご連絡くださいませ♡
♡*\(^o^)/*



"Sa2n"ホームページ↓↓↓

Sa2n H.P♡



こちら下の部分をクリックしていただくこで、ブログランキングにご協力いただけます(≧▽≦)
少しでも沢山の方に、"Sa2n"を知って頂けますようにニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ