お疲れ山!( ´ω` ) | 櫻井さえのブログ

櫻井さえのブログ

ネクサス所属櫻井さえです!
毎日笑顔を笑いとつっこみとボケ楽しみを提供できるよーに
がんばりますっ♡皆様に感謝土下座

みなさん今日もお疲れ山です!


ヴヴ、、喉の調子が悪い。

原因はわかってる、、昨日の夜のカラオケだ。笑





土日と関西の方でお仕事があり
金曜から行ってきてました♡♡

二日間お世話になった
クライアント様スタッフの皆様、
のぎちゃん大先輩♡(笑)
本当にありがとうございました!

滅多に経験できないお仕事で、
やりたかったお仕事だったので
とても楽しかったです♡

たまたま、見つけてくれた方々♡
どうもありがとうっっ♡(o>ω

で、
仕事終わり、たまたま関西にいてた(笑)さつきとさつき妹ちゃんとご飯あーんどカラオケしてきただよっ♡♡

でまたカラオケが爆発的に面白すぎてやばかった笑

ドリンク注文をリモコンでするシステムで
すでにご飯してた時からお酒してたから
いったん飲んどこーってウコン頼もうとしてたんよ、
したら
さつき妹ちゃんリモコン操作してくれてて





これ。

マックス59本まで頼めるらしいわw
もう酔ってたのもあるしノリノリだったのもあってで爆笑祭りだったよー!

しかもラブライブ!とか懐かしの歌とか
ノリノリ系の歌を踊りまくって飲みまくってたから時の流れハンパなく加速してた!


さつき、さつき妹ちゃん
ほんとーにありがとっ(  ´ω`  )♡

で最後の新幹線で名残惜しく帰宅、
お片付けしてたら
何か酔ったついでに何故か本読み漁り出して三時間くらい本読んで
ちびまる子ちゃん観て寝た(  ´ω`  )


そんな日々でした。

まぢ充実!

明日からも頑張ろう!♡

さあエネルギーチャージして、
おやすみします(  ´ω`  )

今日も皆様お疲れ様

明日も張り切ってどーぞーー!!


ほな!


櫻井さえ♡