告知山! | 櫻井さえのブログ

櫻井さえのブログ

ネクサス所属櫻井さえです!
毎日笑顔を笑いとつっこみとボケ楽しみを提供できるよーに
がんばりますっ♡皆様に感謝土下座

皆様今日もお疲れ山!!

いきなりの秋感に戸惑ってるどうも私です



夏に散々痛めつけた髪の毛を癒しに
明日は美容院にすべりこもうとしてます(* ˘ ³˘)♡*

そうだあ!コスグランプリ始まりました!
ここから投票♡

ここからでも投票♡

無料でももちろん投票出来るので
ぜひ私達パシフィックフェアリーズの
応援よろしくお願い致します♡♡

今日は仕事行く前にマンションの一階にいる猫と戦っていました。

というのも、私無類のネコ好きなんです。

ちょっと前に親猫が四匹くらい産んでたのは把握してたんだけど今日見たら
一人でいたのかわいー子猫が。
みんなどこいっちゃったんだろう、
たまたまひとりでいたのかなあ。

もう親離れしたくらいの猫で
ある程度の警戒心をたたき込まれた猫だったから近くによれば逃げ態勢をとるんだけど
でも見つめてくるの。

しかも、超絶美人。
さらにはうちのマンション、
動物可。

うちで飼いたい、、!!


が、出張も多いし出張の時
猫どこかあずけるアテもないし、
そもそも私は愛するとしてこのぬこは
私を愛してくれるだろうか、、
と、ワナワナとしていたわけですよ。

そしたら何か知らない変なおばさんが
奇声を発しだしてそれに驚いた猫はどこえやら立ち去ってしまった。

おばさんも叫びながらどっか行った。


とりあえず、
遅刻せずに済んでよかった、、!

今後も戦う可能性があるからおうち早めに出よう。

9月撮影会告知♡

12日明後日!サンセットさん撮影会 名古屋
まだ空き枠あります;_;

13日やの明後日!ヒロカワさん撮影会 三重
是非遊びに来てください(  ´ω`  )

土日の菅生レース終わって
シルバーウィーク最後の日はエモーションさん撮影会です(o>ω
26日27日はスムースさん撮影会 東京
よろしくお願いします。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!


今日はなんとなく休肝日!
大好きなコーヒー飲んでるなう(  ´ω`  )

ココナッツオイル入れて飲んで、
ハチミツ入れて飲んで、
シナモンロール入れて飲んでるなう。

同じコーヒーなのにたくさんのフレーバー楽しんでる!
こんな夜に!寝れなくなっちゃう!笑

何してんの私!

てことで明日も張り切ってどーぞーー!!


ほな!


櫻井さえ♡