サンセットさん撮影会★ | 櫻井さえのブログ

櫻井さえのブログ

ネクサス所属櫻井さえです!
毎日笑顔を笑いとつっこみとボケ楽しみを提供できるよーに
がんばりますっ♡皆様に感謝土下座

ただいまっくす!!!


お疲れ山です!(  ´ω`  )

お忙しい中サンセットさん撮影会参加してくださった方々ほんとーーにありがとー(ノω`)

相手してくれてありがとう(  ´ω`  )
差し入れとか悪口とかもはや全部ありがとう!!




改めて撮影会を通して出逢えたり
何かで縁があって知り合えて撮影会で
話せたり
幸せ者ですわたしわ。

でもしゃべりすぎちゃうから
もう少し黙る、笑わない、を頑張るね!


お昼はめっちゃうまなツナオムたぺた!

店員さんにメニュー見て、コレおいしーですか?ってきいたら私はバジル嫌いだから
オススメしないってハッキリきっぱり言われたけど
気になったから
私挑戦してみます(  ´ω`  )って言って注文してたぺたんだけど
すごく美味しかったよ♡ごちそうさま♡



撮影会も無事終了して帰宅、
あれ?


マンションの入口ににんじんがいたよ。



いや、なんで??

しかもちょっと小ぶりだったよ!


明日はヒロカワさん撮影会!
来て下さる方よろしくお願いします!
(;_;)土下寝_(:3 」∠)_

当日もウェルカムいえい!


今日はビールしばいてもう寝るっちゃー!

おやすみなさえ!

明日も張り切ってどーぞーー!!


ほな!

櫻井さえ♡