フェスタさん撮影会 | 櫻井さえのブログ

櫻井さえのブログ

ネクサス所属櫻井さえです!
毎日笑顔を笑いとつっこみとボケ楽しみを提供できるよーに
がんばりますっ♡皆様に感謝土下座

日曜日はフェスタソーレさん撮影会に
お江戸に行ってまいりました\( •̀ω•́ )/

来てくれた方々ありがとうっ♡♡!
いやぁ思ったより暑かったし、晴れたね!!

フェスタソーレさん、ありがとうございました!

朝夜はほんとーに寒いのに(*_*)

一緒だった子達もめっちゃ楽しくて休憩時間も楽しすぎた(●´ω`●)



あいらぶ水。

すぐ紫外線にやられてしまう私は
もう髪の毛ちょいちょい明るいっ!

美容院しなきゃ!




差し入れもたくさんありがとうっ♡♡
ここにないやつわみんなでわけっこして
食べちゃった、、( ´・_・`)

崎陽軒弁当は撮影会終了とともに
片付け早急に済ませて食べてた。

ダイエットの話とかたくさんしてたのに
野獣かのように食べまくる私の行動、まるで説得力ない。|ω・`)笑


帰りは蒼まりちゃんとかんぱーいっ!
しながら新幹線でしゃべり倒してた笑

まりちゃんのおかげで電車もスムーズに乗れたし、とろい挙動不審の私はとっても助かった!!

たくさん話せて、話も聞いてもらったりでとっても楽しかったよ♡♡

最近現場でパシフィックフェアリーズの先輩によく会う(o^^o)w

そして今日わ
何か最近カラダのすべてがおかしくて
さすがに病院行ってきてた!

夏前と秋頃はなんだか体調優れなくなったりするからまぁまぁ自分で自分を見逃して今年乗り切ろうと思ってたけど
何か全部やばくて
最近くしゃみ鼻水セキ、熱っぽい、常にすぐ倒れそう、息切れ動悸めまい、あと何か足とかこんなんなってんですけど
コレ、なんですかね?
ってお医者さんに診てもらったら
ストレス性蕁麻疹でした!

ストレス性ってのわ多分もはや原因不明だからだと思う。
なにせストレスフリーだからw

とにかく処方された薬飲んで
はよ治すー!٩(ˊロˋ*)و

皆さんも体調悪かったらすぐお医者さんにかかってくださいね(  ´ω`  )

とにかくこれから寒くなるのかなあ~?
服がもうよくわからんくて衣替え出来やん!

今の一番の悩み!あっこれストレスなのか!?笑


告知♡

11日エモーションさん撮影会名古屋
こちらから♡

17日18日スムースさん撮影会東京

25日トップカメラさん撮影会名古屋


明日も張り切ってどーぞーー!!

ほな!

櫻井さえ♡