Hi there! | 櫻井さえのブログ

櫻井さえのブログ

ネクサス所属櫻井さえです!
毎日笑顔を笑いとつっこみとボケ楽しみを提供できるよーに
がんばりますっ♡皆様に感謝土下座

ただいま皆さん(  ´ω`  )

お疲れ山~٩(*´︶`*)ノ




しばらく自分探しの旅に出ていました!

気づきました、自分探しの旅で自分を見つけることは不可能なことに!

そもそもどこかに出向いて見つかるものではないということに!

人生そのものが自分探しだということに!


今さらにしてそんな発見をしてきました

蕁麻疹がおさまりません、どうも私です!

世間は三連休ですね!
皆様何するのかなー(  ´ω`  )
ゆっくりするのも、遊ぶのもいーね!♡

私は連休明けたら
お休みなのでさすがに家でゆっくりして
ひっくり返り、あの花みて、カラダを労りたいです、とゆうかもうそういう予定です。笑


明日も頑張ろう!!

告知させてください(  ´ω`  )

明日エモーションさん撮影会名古屋
よろしくです(ノω`)


17日 スムースさん撮影会東京
予約ありがとうです!

18日 スムースさん撮影会東京
まこちと一緒だあうわーーい!!

25日 トップカメラ大撮影会名古屋

月末はAPでーっす!!よろしくおねがいします(。・ω・。)ノ♪

来月はまた追って告知させてくださいませ(*´ω`*)


明日も張り切ってどーぞーー!!

ほな!

櫻井さえ♡