告知と、お願いお願いお願ry | 櫻井さえのブログ

櫻井さえのブログ

ネクサス所属櫻井さえです!
毎日笑顔を笑いとつっこみとボケ楽しみを提供できるよーに
がんばりますっ♡皆様に感謝土下座

お疲れ山~っ!!٩(。•ω•。)و




今日も仕事したッ(`・ω・´)キリッ
帰りしなに東急ハンズで手帳を買いに行ったんだけど
爆発的な種類!そしてたくさんかわいーのある!!さすがハンズ!!

1番に目に止まったのは
MOTHER2(ゲーム)の、どせいさん(キャラクター)が描かれた
かわいーー手帳!!♡
めちゃくちゃかわいかった!♡(*^ω^*)
MOTHER2なつかしくなって、やりたくなってきた!!


しかし分厚くって、やめた。


軽量派な私は


ラプンツェルにしました♡
これで来年を生きよう。

ラプンツェル、まだ映画、観てないけどさ。

あと、
お願いごとあります。

レースクイーン大賞
↑からノミネート100人ってとこから
櫻井さえに投票よろしくお願いします(´•̥ω•̥`)!!

エール投票
わ、毎日出来ます(´•̥ω•̥`)

20日から、アレ?明日!
明日から投票スタートです!!

あと我らパシフィックフェアリーズからは
先行投票で、
ちょこが上位20にいるよ(*^ω^*)♡うれしいっ♡
から、私も残りたいかな(´・_・`)
応援して欲しいかな(´・_・`)



お願いしますかな(´・_・`)


残りたい、、無理かもしれないけど
残りたいんです。

残れなかったら、、


、、( ´・ω・` )。



撮影会告知です♡

22日 エモーションさん名古屋撮影会
23日 、、
28日 スムースさん東京撮影会
29日 スムースさん東京撮影会

12月
3日 エモーションさん撮影会ありがとお

13日 パシ撮影会名古屋
20日 パシ撮影会東京
23日 サンセットさん名古屋撮影会
26日27日は多分まだ内緒だけどお江戸だお(´ω`)
あと追加日程は
また後日させてくださいませ(´ω`)

もうすぐXmasなんだね
爆発しろ(*^ω^*)



今日もHappy Birthday!

明日も張り切ってどーぞーー!!!


ほな!

櫻井さえ♡