聞いてください。 | 櫻井さえのブログ

櫻井さえのブログ

ネクサス所属櫻井さえです!
毎日笑顔を笑いとつっこみとボケ楽しみを提供できるよーに
がんばりますっ♡皆様に感謝土下座

お疲れ山ーーー!!!٩(ˊロˋ*)و

おーっとあぶねえぜ。

わたし、普段日本語がヘタでうまくしゃべられないから文章なら、、!と、今回は真面目なブログを書かせてもらうから
つまんね!って思った瞬間、
飛行機の機内かのように、
優先席シート付近かのように、
スマホの電源を落としてください。
あ、でも最後の方は読んで欲しいな(´∀`)笑


大きな花束(*^ω^*)

私たちの応援するカーナンバー9
パシフィックマクラーレンwith μ’s
のツインリンクもてぎRd.8での成績は
26番手スタート、
ピットスタートとなりスリックで挑みました。

途中14番手を走るも
接触してしまいピットにて修復作業をしましたが出走できずリタイアとなってしまいました。

結果としてドライバーさんメカさん
応援してくださった方々からは
苦い想いとなってしまったことと思いますが
一丸となって今シーズンのレースを終えたことに意義があるのではと、思います。

最終戦もお疲れ様でございました!
そしてありがとうございました!!!



パシフィックフェアリーズを愛してくれてる方々、
たくさんのありがとう!!!
(おっきな花瓶がなかった為2リットルのペットボトルを加工しました。)



コントローラー業務してくれたあおいさん
(アンコウの為土曜に先にお祝いした♡)
写メにいる去年からお世話になっていたはるかさん、
本当にたくさんの事を学ばせてもらいました。一言では語りきれません。
ありがとうございました。

ドライバーさん、メカさん
数々の無礼失礼致しました。
そして大変感謝しています。
改めましてお疲れ様でございました。
また、臨機応変に動くことが出来かねて
迷惑を掛けてしまった場面が多々あった事と思います。本当に申し訳ございませんでした。
オンとオフが徹底した、メリハリのある素敵な皆様の姿を私は忘れません。

そしてスポンサーの皆様、スタッフの皆様
2015パシフィックフェアリーズの
形勢をサポートしてくださって感謝以上の言葉がありません。


2015、今年しか絶対にないタイミングのこの縁を私は一生忘れません。

生きてればどこにいたって何時だって
会えるけど、
お邪魔させてもらった数々のサーキットに、
あの時あの場所にいた自分は
もう、二度と体験をすることができません。

本当にたくさんのありがとう。

そしてその、数々のサーキットで
SGT観戦にいらしていた皆様、
私とお話してくれたり考慮して差し入れくださったり
本当にありがとうございました!

お話もっとしたかったけど
ゆっくり出来なくってちょっと残念だったなぁ、申し訳なかったなぁ、と色んな事を思いましたが

私の中で残っているのは
皆様の笑顔です。

あんなにたくさんの人たちに
たくさんの笑顔をもらえるのは
人生で経験する事はこの機会がなければ無いものと思います。

おはよ!お疲れ!
など一瞬でもこちらを見て、私に対して
声をかけてくれる、笑ってくれる、
そんなひとコマひとコマが
鮮明に記憶されています。
そしてかけがえのない大切なもの。
私の人生をつくりあげてくれたものです。

感謝しています。
改めまして本当にありがとうございました。
お疲れ様でございました。

みんな見てないかもけど言いたいこと言うね!
メンバーのみんな、

あいね、いつも可愛い顔見せてくれてありがとう!素直で、色々受け止めてくれて楽しかったよ!

なるみ、いつも楽しく話してくれてありがとう!いきなり言うけどなるみんの声が好きだったんだよ!

ふみえ、いつも周りの気配りをしてくれてありがとう!たくさんいつも考えてくれてたね!

やよい、いつも明るく場の雰囲気を盛り上げてくれてありがとう!人懐っこいやよいに尊敬してたよ!

りさ、いつもふんわり優しく癒してくれてありがとう!骨折しない程度にボード行こうね!

迷惑もたくさんかけちゃったけど、
みんなで支えあってみんなで楽しかったよ
この6人が同じときを共有出来たこと
とっても感謝してるよ。
みんなが本当にだいすきです。
(あいうえお順)

今シーズン終わってしまいましたね。

関係者各位お疲れ様でございました。



あと私事ですが、
レースクイーン大賞2015に
ノミネートされました;_;

どう考えてもファーストステージまで残してくれた方々、ありがとうございます。
引き続き応援してくれたらそろそろ泣きそうです。

日本レースクイーン公式サイト

ギャルパラ携帯サイト
有料会員さま宜しくお願いします(;;)
非会員さまでも投票が出来るので
お手数ですが宜しくお願いします、
と、拡散希望です(;_;)

オートスポーツウェブ
こちらからは毎日1度投票可能です(;;)

たくさんのお願い事をしてしまいすみません。





最後に、
去年、今年の私を知ってくれてる方々
ごめんなさい。
路面がウェットだった為
土下寝の披露が出来ませんでした。





て事で明日も張り切ってどーぞーーー!!!


Happy Birthday!!


ほな!


櫻井さえ♡