うれしいプレゼント | 子育て まいにち どたばたん日記(^^)

子育て まいにち どたばたん日記(^^)

復職準備から、保育園のことなどいろいろ日記。


近くのドラッグストアで
日用品買ったついでに

さえちゃんと散歩!¨∀♥


綺麗な桜が咲いてたので
思わず写真をパシャリ(^^)







その様子を見てた

おじいちゃん・おばあちゃんが

『ご主人にも見せてあげて』と

桜とお花をくださいました(^^)♥


30年前に
おじいちゃんが植えた時は
腰くらいの高さだったそう。






いただけるなんて思ってなかったし、

こんな立派な桜の枝を
切っていいの?なんて思ったけど

持ち主のおじいちゃんの
ご厚意に甘えました(^^)♥



私達の光景を一部始終みてた

見ず知らずの女性が

『あなたラッキーだね』と
話しかけてくれました!¨∀
(その女性も私のあとで桜もらってました)

素敵なプレゼントに
びっくりしました(^^)♥


また改めてお礼しにいこ♪


▼▼▼▼▼▼▼▼▼

髪の毛のアレンジを
ちゃちゃっと出来ちゃう女性に
憧れるとずっと言いつつ、

やってハーフアップ止まりの私。⬅

今日は思いきってchallenge!¨∀
(誰にも会わないしと思って)



くるりんぱを2回してお団子にするやつ。

おしゃれママがしてて
とっても可愛くて
やってみたけど……んーなんか違う。

あ!いま気づいた……
りぼんの向きが逆!¨∀
(それだけじゃないけどね)

おしゃれママの道は遠いね。