公園あそび!¨∀ | 子育て まいにち どたばたん日記(^^)

子育て まいにち どたばたん日記(^^)

復職準備から、保育園のことなどいろいろ日記。


玄関をうろちょろしたり

自分の靴を持って歩いたり

洗濯物干そうと
ベランダに出ると、追いかけようとして

私が窓をしめると泣いてるし
(『落胆』で画像検索したら
すぐに さえちゃんの顔が
出てくるんじゃないかくらいの
かなりの落胆で!¨∀)

窓の鍵をがちゃがちゃ触ってみたり

玄関のノブを触ってみたり……


おでかけしたいアピールが
かなり強烈なさえちゃん!¨∀
(午前中も買い物と散歩行ったんですが)


▼▼▼▼▼▼


近所の公園に行くことに(^^)♥


滑り台で遊んだり……
(登れず、手すり持ってるだけですが)


別の遊具が気になって
じーーーっと上を覗き込んだり……



異常なまでに小石に
興味を示してみたり……⬅
(しかも小さい小石ばかり。
口に入れそうで慌てました。)



近所のお兄ちゃんに
遊んでもらったり……



おねえちゃんも遊んでくれたり……



他のおねえちゃん達も一緒に
滑り台を滑るところを見せてくれたり

抱っこしてもらったり……
(5才の子が10kg越えてる娘を
抱っこしたのにびっくりしました!¨∀)



綺麗なお団子もつくれるよ!とか

名前もかけるよ!とか

登り棒にのぼれるよ!とか

ヘディングもできる!とか

自分達ができる事を
私に 必死に教えてくれる姿も

とっても可愛かったです(^^)♥


こういう感じで
お兄ちゃん おねえちゃんに
遊んでもらう事がなかったので
(大人か年の違いお友だちとか。)

すごく新鮮でした!¨∀♥


フルタイムで復職だから
お迎えを待ってる時間
寂しいよなーとか思ってたけど、
年の違うお兄ちゃん達に
遊んでもらったり良い刺激になるかも!

来週から復職なんて
まだまだ実感ないけど⬅

……実感ないけど変に緊張してる。


さえちゃんも がんばるし

母さんも やんなきゃね。