くるり | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba


今日はニコニコ

ラーメンについて。

第一弾は、冬に温まる濃厚味噌豚骨ラーメンをオススメします


「くるり」

市ヶ谷と高田馬場と御茶ノ水にあります。

私は、味玉みそらぁめんを頼みます。
{1219A2F3-946D-4AA5-A24A-82C2E693C4DE:01}





ドロドロに近い濃厚なスープは、豚骨と白味噌のブレンドでニンニクもたっぷり入っています。
こってりだけど口当たりは柔らかくて最後まで美味しく食べられるし、体の中からポッカポカに温まります。
麺は極太でコシが強くてボリュームたっぷりです。麺ほんとに良い!!!
久々に来訪すると、分厚いトロトロチャーシューから、豚の薄切り肉に変わっていました。
このお肉がスープと麺と一緒に食べやすくて最高に美味しいにひひにひひグッド!

忘れるでなかれ、メンマ君ともやしさんもいい仕事してます。

高田馬場店には、トッピングで「赤い玉」があって、味の変化を求める方は後半戦こいつを投入することをオススメしますべーっだ!べーっだ!アップアップ
赤い玉の正式名称は忘れちゃったので今度見てきます合格


書くだけで、

よだれが、


止まらない


ちなみに、真夏に食べるとどうなるかは、真夏にブログで実況中継したいと思います叫び叫びクラッカークラッカー


おじいちゃんが良く、畑で採れたお野菜を送ってくれるのですが、付属でついてくるのがこちら

{1931F8DB-3759-465A-8003-9B1C15D41F2C:01}


お陰様で栄養バランスバッチリです


今は、ベスト体重から少し太ってしまったのでラーメンは週に1回と設定しています。

我慢した分だけ、涙が出るほど美味しいですラブラブ!ラブラブ!

早く体重戻して、いっぱいラーメン食べるぞ!!!!

{4950596C-7096-4F8C-986A-7F68437B5A68:01}


丸顔に磨きがかかってるしょぼんしょぼん

今日も鍛えに行ってきまーす