キングダム | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

今晩はニコニコ

おじいちゃんから沢山お野菜が届いたので、食卓も色とりどりで楽しいです。

うちには4つ下の食べ盛りな妹がいるので、量もたっぷり。

{783DB334-7724-4CDF-A7D3-6610CD4B0A34:01}



ご飯
豚汁(豚抜き。笑 ごぼう、にんじん、里芋、大根、ネギ、厚揚げ)
ブロッコリーとトマト
大根とカンパチの煮付け(カンパチはもう無いw)
キャベツと豚肉の味噌炒め
納豆(大根の漬物と合わせて)

おじいちゃんのお陰で男飯にならず、品目多めですニコニコニコニコ

お野菜はたーっぷり来るので、近所の友達におすそ分けしたり、お鍋に呼んだりして消化していますクローバークローバーひらめき電球ひらめき電球


さっきおじいちゃんから
「じゃがいもと玉ねぎの準備で忙しい」と連絡が来ましたラブラブ!チョキ

86歳になってもアクティブなおじいちゃんが大好きですラブラブ!ドキドキドキドキ


そして今日の本題!

大好きな漫画を紹介します。


「キングダム」
{A8256FBD-5D6D-455C-B624-84518A7C6553:01}




誕生日に全巻プレゼントでもらいました。
今まで人に借りたり、漫喫行ったりしていた
のでちょーテンションあがりました


お気に入りの猫パジャマに着替えてキングダムをじっくり読む時間が至福の時ですラブラブ!ラブラブ!アップアップ

{33BFC9C5-F9AF-4851-81FA-DDE72C368D24:01}




気づけば私の人生。

「ホイッスル」から始まって、

「テニプリ」はまって、

「NARUTO」に魅了されて、

「サンクチュアリ」「HEAT」「進撃の巨人」「AKIRA」

少年青年漫画に支えられて生きてきました。笑

そして今はキングダム。

底辺からのスタート、無謀な夢、からの周りを大きく巻き込みながら大きく成長していく姿。
そんなデッカい口叩いて、気合いでどうにかなるわけない。。。。

なのに!なのに!
その真っ直ぐな心で向かう姿勢は、運命すら変える飛んでもない力を起こす!


落ち込んだり、めげそうになった時は必ず、漫画を読みます。

こんなちっちゃいことで悩んでる暇はない!と。

よし今から特訓だ!って。笑

単純だけど、心を支えてもらってる宝物ですニコニコラブラブラブラブ

{1E50C40C-2ABE-4AE9-B55B-CD772B5FCBDE:01}



好きな事書くと長くなるにひひチョキ
それでは皆さん、素敵な夜をお過ごしくださいキスマークキスマーク