24歳の品格 | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

スズナリで恋に落ちた根本宗子さんの舞台、「夏果て幸せのはて」を東京芸術劇場で観ました。

芸劇は、20歳の時に初舞台をやらせて頂いた思い出の場所です。

右も左も分からず、ただただ、目の前のIWGPに感動した田舎者でした。

この情報いらないですよね、でも書きたかった(笑)



舞台は、根本さんの頭の中を覗き見しちゃったような、コアーな世界観。


人がマネできないことをやりなさい、とうちの社長に良く言われますが、

本当にその通りでした。
失敗を恐れずに、やってみるのが凄い。
そして、やりきるって、恰好いい!!
(梨木さんも一切ブレてませんでした。笑)


{9D1815DD-718E-4BFB-94D4-358C08F27D25:01}

あと、同じ事務所の城川もねさんが素敵すぎた。天使!!

というか、私はこのキャストの方々全員大好き。(笑)

なんてったって、皆さん声が最高!!!
声、大事ですね。
つまりは、日々の稽古が大事。



そんなわたくし、サザエさんヘアーで入浴したり

{224D26B4-8C15-474B-B48A-C3D2DC70AF1F:01}


愛おしのラーメンを完食して、罪悪感でジムいったり
{E7918AA7-CE80-426E-9CAC-8011A76AD256:01}


加工してハート飛ばしたりしてます。
{32457BFF-CE84-4952-B0FD-D8FF364C0277:01}



品性、知性のヒントを探す毎日です。
難しいって言うと怒られるけど、ムズカシイんだな!!これが。

でも、諦めずに。
また!!!😊😊😊