アールイズウェル | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

シネマート六本木が閉館しちゃいました。

最後に「シークレットサンシャイン」を観ました。
よく韓国映画を放映してくれて、白夜行を観れたのもシネマート六本木でした。

良い映画館がなくなるのは寂しいです。
今まで、ありがとうございました😢✨

ちなみに、シネマートで観れなかった「きっとうまくいく」をお家で観ましたが、やっぱり最高でした。

何回観ても、幸せになれる、大好きな映画です。まだ観てない人は是非!
インド映画です😘☝️

昨日は、いつもお世話になっているFlowers表参道に10周年のお祝いを言いにいきました💕
社長のタカさんと浦さんというVIPメンバー。普通に撮ってしまった、、、。キャラ負けしてる(笑)
もっとテーマ考えれば良かった!!

{A64362A2-06E7-46E7-A625-94A844AEAFC4:01}

ということで、10周年おめでとうございます💐✨
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

☝️のワンピース

{1B5E08A7-4C7B-4F52-8B94-753EE75F6EDE:01}

ヴィヴィアンタムのチャイナ風ワンピ。
お気に入りです😎


以下:ツイッター風のコメント

夏の好きな食べ物は、
ラーメン、うなぎ、ステーキ、アイスクリームです。

最近ヒットの漫画は「僕だけがいない街」です!

今は、ただただ、バケモノの子の公開を楽しみにしています。

今日は樹木希林さんの「あん」を観る予定です。

以上(笑)