楽笑楽 | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

さむっ。

あめ。

逆らってTシャツを着てみる。

さむっ。


明日も寒いのでしょうか、、。

{699CF682-E9CD-4482-A1BB-BFB08EC3624F:01}

富士山スナックをお土産で貰い、富士山を探してみる。

天気が良いと東京からもちょこっとてっぺんが見えたりする。

富士山に登ると人間性が見えるらしい。
来年チャレンジしてみようかな。
誰と登るか1年間吟味して、、、
やっぱ斎藤君かなー。

そういえばアリスとの出会いは、高尾山で一緒に登山したとき。初対面で仲良くなるには持ってこいの高尾山。頂上に着く頃は人生相談までしてました(笑)


今宵は、高校生からの付き合いの友人と飲みました。

久々だったから楽しくてよく喋った。
{50742962-D3C2-42B7-946D-A5C4C6366E7B:01}

話し足りず喫茶店まで持ち越し。

いやー楽しかった。


また明日からも頑張ろう。


おやすみなさい。