やっちまったー! | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

めちゃくちゃ大切な人の誕生日をきっかり1日間違えてました。

0:00ピッタシにドヤ顔でラインしちゃいました。

一生懸命考えた文章も、1日遅れたと思って読むと、なんだか情けない、、、。

そういえば去年のその方に誕生日も、サプライズだったのに、間違えて本人にラインしちゃって周りから避難轟々でした。


……………うん、成長してないね(笑)


でも、ちょうど1年前を振り返るキッカケにもなりました。

ライン事件は置いといて、(笑)
人として、俳優として、前を向いて進んでる気がします。

それは2014年があったから!


10月のドラマで皆にその成長を観てもらいたいです!!!

{A2F79EED-CC3E-4A62-B0E4-8EFC7EB0F4D3:01}


相関図に載った喜び!!
追っかけ3人娘として、走り回ってるので是非毎週観てね!

「青春探偵ハルヤ」
10月15日11:59- 木曜日スタートであります!


そして、

次なる ホウ・レン・ソウをお待ちあれ。