ドキドキでごわす。 | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

昨日はドラマ観てくれてありがとうございます!

緊張しすぎて、始まるまでご飯が全く喉を通らず。。
特に自分のシーンはクッションの間から息を止めてコソッと観ました。
オンエアが終わってから、気持ちを落ち着かせ、深夜に見直しました(笑)

。。。良いドラマ😭😭😭💕

大好きな先輩の一大事に全然気づかない、男勝りで勝ち気な、ちなっちゃん。(笑)

全部のシーン、良かったですが、
プロポーズのシーン、心が温まりました。
地元のお祭りの後、高台、美しい夜景、そしてカンペ。。。理想のプロポーズに認定!(笑)

回想後、朝焼けの高台、ひとみのシーン。胸が痛かったです。

こぼれてしまった「なんで私なの?私何か悪いことした?」という言葉。
すごくすごく考えさせられる重みのある台詞でした。

これから、ひとみはどうなっていくのでしょうか。気になることだらけです!!
。。お母さんとかお母さんとか(笑)

来週も是非観て欲しいです(*^_^*)

{19B13CCA-400C-4AA9-8218-77DFCF87ACC6:01}

表参道にはポスターがいっぱい。

ちなみに、明日は、青春探偵ハルヤ。

{A2811939-FD27-4FAE-8CAB-9CA397BAC4C9:01}

こちらも、表参道をジャックしております!

青春探偵ハルヤは、日テレにて23:59-です!

またドキドキする~😭😭😭
でも嬉しいドキドキです。

明日もよろしくお願いします🙈💕✨