感謝とJFW | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

今晩は。

ドラマの感想ありがとうございます😊✨

私自身、同じ時期に2本も出られることになり、本当に嬉しいです。
毎回、毎回、幸せを噛み締めながら撮影しております。

不動産会社に勤める千夏と、恋に恋する女子大生の麻衣。
ストーリーも全く違うので、楽しんでもらえたら嬉しいです。



さて、今週はJFW。

ジャパンファッションウィークでした✨

ありちゃんと恒例の双子コーデで参戦☺️

ATSUSHI NAKASHIMA 
{8642FA75-50D1-40B1-8D0D-AE39550FD24F:01}

映画、2001年宇宙の旅からインスパイアされた未来的な世界観。

アツシさんは来年から、ミラノでコレクションをするので、次はいつ東京で観られるか分かりません。
私達がミラノ行かないとなー😤💪✨


YASUTOSHI EZUMI
{43F8B876-DAF3-41B4-B601-20423D073A5B:01}

ファッションライターの益井裕さんと一緒に撮ってもらいました😍
とーってもお洒落で、素敵な方でした。

私は清水の舞台から飛び降りて買ったEZUMIの2015AWを着用☺️

大好きな服を着ると、背筋がピンっと伸びて自信も持てます。




そして、2016SSも素晴らしかった❗️

建築家フランク・ゲーリーからインスピレーションを受け、既存の服から構成部分をはがし、それらを新しく再構築する。

直線と曲線のバランスが本当に女性らしかったです。
江角さんの服は、着て動くと本当に可愛いのですっ。

もし興味があったら、ファッションプレス覗いて見てください(*^_^*)

それでは、良い週末をお過ごし下さい🍁