今宵はback to the future! | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

今晩は。

結婚式の前日に、第2話、観てくれましたか?

台詞を知っていても、涙なしには観れませんでした😭😭😭

キャラクター、キャストさん、製作陣の方々、本当に素晴らしい!!

そして、その中に身を置くことができ、恐悦至極でございます。

今日も撮影してきました😊💪✨

{1A8415F8-F37D-47DA-8F7E-887C8CBF0575:01}

ロケだったのですが、なかなかに寒くて
ポッケにはホッカイロを忍ばせて。。もう冬も間近ですねー。
飲み物は、あやちゃんにオススメされた白湯を飲むように心掛けてます!

皆で丁寧に、全力で挑んでおります。
来週もよろしくお願いします☺️


と、その前に、明日の「青春探偵ハルヤ」第2話もよろしくお願いします💕

美羽ちゃん大ピンチです。ハルヤの活躍に乞うご期待!追っかけ3人娘にもね。(笑)

あ!!
題名の事忘れるところでした。

今夜はこちらへ。
{1FA81436-75E5-42AB-B1D2-736B7934FB76:01}

清元昴洋さん主催の第六回「清道會」

演目は老松 と 幻椀久。

事前に浄瑠璃(語りもの)の内容を理解していると、ストーリーもすんなり入ってきます。

昴洋さんが今回、初めて挑戦したという幻椀久、素敵だったなぁ。

三味線も挑戦してみたいな、と興味津々でした!

あ、ちなみに!舞台の幕間ではバックトゥーザフューチャーが流れてました(笑) そんな遊び心もすき☺️✨


今日、2015年10月21日は映画「back to the future 」で未来へタイムトラベルした日でした(*^_^*)

遠い未来だと思っていた日が、あっという間にやってきました。
ドラマを観ても感じた事ですが、毎日を丁寧に生きようと、心から思ったのでした。

大変長いブログになってしまいました😅

今宵はback to the futureを観て、寝ようと思います😊

皆さんもいかがですか?(笑)