一喜一憂やん | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

お早う御座います(*^_^*)

低気圧というものに、やられている池田です。

「今日、偏頭痛がひどくって、、、」ていう台詞に格好良さを感じ、憧れていましたが、実際は笑えないくらい辛かったです😔

健康第一ですね。
皆さんも、風邪などには気をつけてくださいね💪


さて最近は、新しい分野、リポーターに挑戦しています。
{E1916EF9-ECD0-4D3C-B8AB-140D8ECEB1CD:01}

楽しく奮闘しております!
また詳細報告します(*^_^*)


春夏のcasseliniの展示会にもお邪魔しました😊

{B7919426-1368-4BB3-8B0F-C896618937EC:01}

あやちゃんと絵美ちゃんと、可愛すぎて迷いながら付けました☺️👍
また届いたらお披露目せねば✨


もうすぐ日舞の発表会があるので、お稽古三昧の日々です。何事もチャレンジ。

やってみよう!をモットーに(*^_^*)
今日も頑張りましょう😊💕