やっほ | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

今晩は。

12月に入った途端、日々の色々なことがあっという間に去っていき、文字通り「師走」な毎日を過ごしております。


まず、結婚式の前日に、無事にクランクアップしました☺️💐✨

最終回まで気持ちを語るのは我慢したいと思いますが、とても濃厚な4ヶ月間でした。
来週まで、是非よろしくお願いします😊

プライベートでは専ら、お菓子を作っています🍪
{800CB604-74C7-4EE1-A3D3-E6D5E200E995:01}

大成功したアップルパイ💕
あやちゃんと、レシピを見ながらせっせと愛を決めて。。。会う人会う人へ配ってます(笑)

皆さんにも是非食べていただきたい😂
昔はきちんと計って作るものは苦手だったけど、最近はそこに醍醐味を感じています。

御飯は相変わらず、お米に合うシリーズ。

{6DA31700-ABD5-49A3-BB06-2B3F54B43EA8:01}

妹君からの賞賛に腕がなります😁

撮影以外は、お菓子を作るか、映画を観るか、本を読むか。。

このルーティーンが、幸せです。

最近読んでいるのはこちら。
{748DC552-8D7D-4524-85BC-252FE1B87354:01}

小説家と役者は似ている‼️
彼の有名なスピーチにもある通り、役者も小説家も嘘をつく事が仕事です。
嘘っていうと聞こえは良くありませんが、嘘を本当の様に信じてもらえて初めて仕事として成り立つ気がします。

とにかく面白くてずーっと読んでます。


これは事務所近くの景色。

{F640AA1E-9AD2-4326-B6CE-987EA91CF4BE:01}

街はすっかりクリスマスモードですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は、楽しみなお仕事が決まりそうです。決まったらご報告致します!
残り少ない2015年も、1日1日を大切に過ごしましょう☺️✨

明日は、青春探偵ハルヤ、第9話です💕
よろしくお願いします(*^^*)