熱いぐらいがちょうど良い | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

今晩は。

結婚式の前日に、最後まで見てくれてありがとうございました😌💐✨

皆さんの心に想いが届いていると嬉しいです。

日々の生活は、奇跡の連続なのだと、気づかされる毎日でした。

先輩が明日ノートに書いていたように
{A3AA1438-6F55-4E4D-A86E-AB11BCFA6287:01}

一瞬一瞬を大切に、生きていきたいです😊

今日はチャリで移動してました🚲

{5E6CC483-2747-4C9C-9A5E-31C3E3258720:01}

住宅街をゆっくりと漕いでいたところ、下校途中の子供に「こんにちは!」と挨拶をされました。
冬晴れの気持ちの良い天気と少年の屈託のない笑顔が、琴線に触れてしまったのか、涙が止まりませんでした。

その他にも、
{487AE03F-DBD6-4AF4-9BB5-65E7603C3AA6:01}

オレンジデイズを思い出させる、沢山のオレンジや

{02C99221-4C10-4E68-A8EA-277320F51370:01}

耳をすませばに出てくるような、デブ猫君など
{1D9AECDE-1CF4-43E5-8F85-BD3C13A784D1:01}

日常の風景が、すごく輝いて見えました。

皆さん、仕事や私生活で激務に追われる毎日だと思いますが、ふとした時に、このドラマを思い出して、生きてる事は奇跡なんだ!って感じてくれたら、嬉しく思います😊👍🏻✨


本当にありがとうございました💕
そして、これからも、よろしくお願いします😁