ゆるり | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

クリスマが終わった途端、一気に年末モード。

東京にいる内に最後のメンテナンスをと、Flowersに駆け込み。

{E885D832-C4B6-4CC4-9E56-5DC28B34AA82:01}

タカさんと、ルーキーヒラコ!
今年もロングヘアーを綺麗に保ってくれてありがとうございます!
前髪切りたい欲は、来年に持ち越します。

そして、あやちゃんに紹介してもらった小顔矯正、VISINOへ。
{5EA9B249-8F83-423F-9C9C-7A9313BB70BF:01}

全然痛くなくて寝そうになったくらい気持ち良いのに、顎のラインがくっきり!
顎関節症も治るそうです😌👍🏻
http://visino.jp/sp/index.html
良かったら行ってみてください✨✨


そして、今夜から鹿児島に帰ってきてます🤗✨
私が人生で出会った中で3位には入るくらい優しい叔母さんが空港に迎えに来てくれて、夕飯にはおばあちゃんの世界一美味しいカレーを食しました。

帰宅するとお父さんの頭には、アンテナが設置されてました📡
{B892DB1E-0118-44D1-A71B-5CD707D4649D:01}

一体どんな心境の変化があったのか、、ゆっくり話を聞きたいと思います🙈

実家に帰る=太る 流れをなんとか変えたい想いではあるのですが、、、
鹿児島は食の宝庫、そしてそれを勧める人の押しの強さも日本一だと確信してます。


せめてもの運動に早起きして、実家の新居周りを散歩しよーかと🐤

Instagram:saemi_ikeda
で写真いっぱい載せるので覗きに来てください💐

おやすみ👨‍👩‍👧‍👧💕