めりーくりすます | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

皆さん、サンタさんは来ましたか?

私には父ちゃんサンタが来たようですが、受け取る事が出来ず、再配達待ちです(笑)
明日の朝が楽しみ😉👍🏻✨

そして!
青春探偵ハルヤ、昨夜、最終回を迎えました😊✨

肌寒い4月から真夏までの撮影でしたが、最後は無事に?サンタコスプレで幕を閉じました🎅🎄

1人だけヘソ出しでしたが、大丈夫でしたでしょうか?(笑)

{46107C26-457F-46D7-8DF1-509BA399908F:01}

バブルサンタ、楽しんで頂けたら嬉しいです💝

そして、23日放送だったNEWS every「男だらけの繁盛店」見て頂けたでしょうか?

大好きなラーメンをリポートできて、嬉しかったです!

秋葉原にある「あたりや食堂」の雷々麺、本当に美味しかったです!

宮崎が本店ということで、店長さんとも九州トークに花が咲きました🍜

店員さんも体育会系でとても元気で明るい人ばかり💪🏻
お店の雰囲気も温かかったです😁

{5FB89FBC-E88A-444E-87A5-DC865B793840:01}

女性の皆さんにも、是非食べて欲しいです✨

私もまた食べに行きたいと思います‼️

それでは、素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄💕✨

Merry Christmas😊🍰✨