九月堂 | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

本日、NEWS every の特集コーナーに出演しました🤗


大好きなラーメン特集🍜
それも女子ラーメン特集です。

私は、渋谷にある「九月堂」にお邪魔しました❣️

なんと、ラーメンと共に甘味も食べられちゃう九月堂。

カウンターで一心不乱に食べるラーメンも良いですが、お洒落な空間で、落ち着いて食べられるラーメンは、女子にもってこい。

{3989D2FB-FAF9-4E83-B7A4-D475A485B648:01}

料理は作る人が現れるもの。
九月堂は、ご夫婦で経営されてます。
ご主人がラーメン担当で、甘味を奥様が担当。
とっても仲が良く、笑顔の絶えない厨房でした😊✨

皆さん是非、行ってみてください💐
私もまた食べに行こうと思います🍜


そして、11日も特集コーナーに出させて頂く予定です❣️
祝日なので、良かったら見てねん☺️


今日は新月🌙
溢れる願いを、形にしましょう。
おやすみなさいませ。