恋のうずしお | 池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

池田沙絵美オフィシャルブログ Powered By Ameba

今日は祝日

皆さん、NEWS every 海上自衛隊グルメ特集見て頂けたでしょうか❣️

私は横須賀で「うずしお」にロケ行ってきましたー✨✨

{973BA0D8-4A8D-438A-903C-9F52A461FDAD:01}

お世話になった高岸さんと「うずしお」の前でパチリ
質問攻めの私に丁寧に一つ一つ教えてくれました

あ、私もバナナ頂きました(笑)

そして、海上自衛隊と言えば、カレーのイメージでしたが、基本的にカレーは金曜日だけだそうです。
添田さんの作るご飯はどれも本当に美味しくて、メニューも豊富で、手作りデザートまで付いてくる優しさ。


密室で長い時間厳しい任務を行う海上自衛隊になる方は、温厚な人が多いそうです

放送はされませんでしたが、インタビューに答えて下さった方々も本当に素敵な方ばかりでした

そして、、、


添田さん。。。
美味しい御飯ありがとうございました(笑)

恋のうずしおは、横須賀の海に消え去りましたとさ


なーんちゃって。
明日は華金、楽しい日にしましょう。
おやすみなさい。